全力全開!ママライフ♡

子どもとの、夫との、友人との、そして1人の時間もぜーんぶ全力で全部楽しみたい!好奇心旺盛ママのブログ、、、

免税品って事前に購入しておくことができるって知ってました?

こんにちはー!最近、忙しくて書きたいネタはいっぱいあるのに時間がとれなくて、土曜日になってようやくまとめて書いてる感じです、、、(^-^;

 

今週の中盤から韓国に用事があって行く予定なのですが、久々の海外なので、免税でお買い物したいなと思ってたら、韓国のロッテ免税店は会員登録することで、事前にネットで検索して購入しておくことができることを知ったんです!(^^)!

これって常識ですか?

長らく海外に行ってなかったので、全く知らなくて目からウロコというか、今ドキはそんなもんかと思ったり、とにかく驚いてしまいました、、、

 

しかも、事前にネット購入し、決済も済ませて置けば、帰国時の空港のカウンターで購入した商品を受け取れるからわざわざロッテの免税に行く必要もなく重い荷物を持ち歩く必要もないんです!!

 

常識過ぎたら恥ずかしいんですが、幼いことどもが居る人は、子ども連れでゆっくり買い物なんてできない時とか、ネットでゆっくりと見て事前に購入しておくことができるならとても助かりませんか?

実物がどうしても見たいなら、日本のブランドのショップに行って現物を試してみておき、実際に購入はネットの免税店で購入すればかなり時間の効率もよく、子どもにも負担にならないし、色々と好都合だと思って感動してしまいました。

 

とはいえ、今回そんなにお小遣いもないので、出産に向けて新しいエルゴ(抱っこ紐)を購入しておこうと決めてます!

日本で購入するより10,000万円ほど安く買えますし、上の子の時のエルゴもありますが、エルゴもかなり進化していて、本体だけで新生児から使えるようになっていたりしますので、思い切って購入してきたいと思います♡

 

またブログで紹介しますね!

まだ私みたいにロッテ免税店のオンライン使ったことない方は、試してみて下さい!

実際に利用した感想も帰国後にお伝えしますね♡

 

ロッテ免税オンライン

https://jp.lottedfs.com/branchGuide/11/intro

 

全力全開ママ♡